おうちにかえる?

ぐーたらfrogaeruの日々の記録です。
手作りおもちゃ、ときどきごはん。
マイペース更新中。

パニーニ

2011-02-24 | 今日のごはん


こんばんは

休日の朝ごはんのUPです。
先日購入したビタントニオのパニーニプレートで作りました。

 


パンは前日の夜に焼いておいたラウンドメッシュパン。
かわいいのと耳がサクサクなのがお気に入り




パニーニの中身は鶏のグリル+チーズ+キャベツ人参を炒めたものと、スパニッシュオムレツの2種類。
美味しかったようで普段キャベツを食べない息子が夢中で食べてました

パニーニプレートはいろんな形のパンでできるところが便利だな


ビタントニオを買って朝食が以前より充実してるfrogaeru家です




明日のごはんはなんにしよぉかな? 




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (tonton)
2011-02-28 23:33:24
これ、いいわね~ビタントニオって言うの?
すごいネーミング。
う~ん・・・子ども達が喜びそうだけど・・・どうしよ。どうせ、子ども達がいるのも後数年だしなぁなんて考えちゃったり。

↓のレジ・・・どこまで器用なのっ!
すごい~完璧。これ、作り方、本になるわよ。
すごすぎです~
tontonさん♪ (frogaeru)
2011-03-05 21:11:31
tontonさん、こんばんは
ビタントニオはメーカー名で商品名は「バラエティサンドベーカー プレミアムセット」っていうみたいです。
聞き慣れるまでは「んん?」って感じですよね

プレートを付け替えていろいろできるので重宝してます

レジ、けっこうそれっぽく出来て満足してます(自画自賛)
息子もよく遊んでくれて、最近ではバーコードのピッの当て方や引き出しの開け閉めもだいぶ上手くなってきて楽しそうなので嬉しい限りです

post a comment