されど愛しき日々

他人から見たら些細な、だけど私にはなんだか愛しい平凡な日常・・・

まったりダイエット

2007年01月13日 | 日記
産後体重がほとんど戻らなかった。母乳だと自然と戻るらしいが、やたらとお腹が空くのでせっせと食べ、むしろ増えた。体型ももちろん戻っていない。

来月から仕事に行くのに、妊娠前の服が入らないと何を着ていけばいいのやら。Fカップの胸はそのうちしぼんじゃうけど、お腹とお尻はどうするよ?やっぱりダイエットするしかないか しかし、もうすこしおっぱいをあげたいので、極端な食事制限はしたくない。

というワケで(前置き長っ)、ぬるいダイエットをしてみよう。

便秘対策を兼ねて、朝ごはんをロールパンからオールブランに変更。

ワコールのおなかウォークを履いて、ベビーを抱っこして30分くらいお散歩。

広がったままの骨盤を締めたいぞ~楽天で美尻クッションを購入。

飲むだけで痩せるらしいプーアール茶 水分をこまめに取った方がいいので、どうせ飲むなら、コレを飲もう。

でも、夫母がおやつ好きで、私にもやたらと薦めてくれる。それをまた私がつい食べちゃう。ダメじゃん。

ま、まあ~7月の妹の結婚披露宴までになんとかなればいいかな~ぐらいの気持ちで・・・って仕事に行く服はどうするよ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿