されど愛しき日々

他人から見たら些細な、だけど私にはなんだか愛しい平凡な日常・・・

さて、始めるとしよう。

2005年04月01日 | 日記
前々からやろうと思ってたが、書くことないしなぁ~と放置してたんだが、新年度だし、始めることにしたよ。
まぁ、日記みたく些細な日々の出来事を書きなぐってくぐらいだけどな。w

そんなワケで今日は。新しい職場にあいさつに行った。でもまあ実際に仕事をするのは明日からで、今日はすぐに帰ることになった。
ヒマなのでエイプリル・フール記事とか見て笑ってた。日本インターネットエイプリル・フール協会とか。私も何か嘘をつきたいが、楽しい嘘が思いつかない。
庭から埋蔵金が出たとか言ってみようかな・・・でも誰に・・・?
大怪我したとか騒いでみるか・・・と思ってたら、転んだ・・・ギャグにずっこける以外でコケて、しかも擦り傷を作るなんて何年ぶりだろう。

あ、「ケロロ軍曹」放映時間が変わって今日始まるじゃん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿