されど愛しき日々

他人から見たら些細な、だけど私にはなんだか愛しい平凡な日常・・・

「写楽・考 蓮丈那智フィールドファイル 3」

2005年10月14日 | 読書
やっと、読み終わりました。
ドラマはイマイチだったけど、やっぱり面白いわ~このシリーズ!
最後の最後でなるほど~と唸らせてくれました。
あまり馴染みのない民俗学が、なんだか面白そうに思えてくる。

何でもっと売れないのかが不思議だよ。この人。
このシリーズと、あと「香菜里屋」のシリーズも好き。
あ~でもやっぱり蓮丈先生ステキ~

子どもに「那智」ってつけたくなっちゃう
頭が良くて、クールで、でも変人って言われる人に育つのか・・・_| ̄|○


そうそう、先日から胎動を感じるようになりました。
なんかねぇ~変なカンジ・・・
わ、私の中に、な、何かがいるっ!あうう~って
ふと、エイリアンを思い出しちゃったりなんかして・・・
そんなコト考えたら、赤ちゃんが可哀そうだよな

・・・リプリーって最後はどうなったんだっけ・・・4見たっけ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿