されど愛しき日々

他人から見たら些細な、だけど私にはなんだか愛しい平凡な日常・・・

最近のまんが購入状況~

2005年09月07日 | 読書
まあ、ちょっと覚書というか、最近買った漫画をメモっておこうかなぁ~と。

「よつばと!」4巻<やっぱり笑える。
「風光る」18巻<そろそろ飽きてきたカモ・・・
「レッドアイズ」9巻<一年ぶりの新刊。
「セーラー服にお願い」2巻<やっぱりこの人の作品はイイわ~
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE」2巻<少女まんがガンダム

あと、ゲーム状況~
「江戸もの」(笑)<いや、笑うしかないんだよ。
「ARMORED CORE LAST RAVEN」
「DRAG-ON DRAGOON 2」前作をしてないけどな・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿