されど愛しき日々

他人から見たら些細な、だけど私にはなんだか愛しい平凡な日常・・・

D-snap 買っちゃった

2006年06月26日 | 日記
あったらいいなぁ~と思いつつ、無くても問題ないし、どうしても欲しいものではないので購入を躊躇っていたが、ついに買ってしまった、デジタルオーディオプレーヤー 

HDタイプかフラッシュメモリか、いろいろと検討していたが、性能で選ぶのが面倒になってしまって、とにかく小さくて可愛くて操作が簡単そうな物を選んでみた。「当店で二番目に売れています」とPOPが貼ってあったのに釣られたと言えない事も無い。買ったのは、PanasonicのD-snapの世界最小モデルってヤツ。
うふうふ新しいおもちゃだよ~嬉しいなぁ~

ピンクで小さくて可愛い~小さい分ボタンを押し難いが、操作は簡単。表示画面がちと小さいが問題ない。付属のソフトはちょっと使いづらいが、まあ慣れれば大丈夫そう。SDカードは家にあったのを使ったが、最大2GBまで対応しているので、今度買い足しておこう。・・・ってSDカードの方が本体より高くつきそう~
    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿