されど愛しき日々

他人から見たら些細な、だけど私にはなんだか愛しい平凡な日常・・・

アンジェリーナのモンブラン

2005年10月29日 | 日記
初めて食べました。なんか、有名らしいですね・・・

近くのお店で、あちこちの有名店のケーキを日替わりで限定販売していて、そこで売っていました。

栗の味は濃く甘く、マロンペーストというよりマロングラッセの濃厚な味でした。中の生クリームはあまり甘くないのに優しい味で、下のメレンゲはサクサクと軽く、上から下まで一口で味わうと、もう幸せの味でした。

昨日は体調が悪く、晩ご飯を盛大にリバースしてしまい、夜も気持ち悪くてよく眠れなかったので、今日の体調も少し不安でしたが、甘~い、濃~い~とか叫びながらもケーキを食べちゃえたんだから大丈夫でしょう(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿