フリースタイル社員の部屋

フリースタイルのスタッフがリレー形式で綴るブログ。投稿をお楽しみに!

【3.11 震災から4年】

2015年03月11日 | 休日
最近、仕事が忙しく、体力の限界!(by 千代の富士)を感じている若干43歳、AMです。

先月、子供のサッカーの試合で女川に行ってきました。これまで、様々な小学校、サッカー施設へ足を運んで来ましたが、震災の影響を受けた地域での試合ははじめてでした。女川に行くのもはじめてでしたが。もう、4年近くになるから震災の跡はなくなってるのかな?なんて思ってましたが、大間違いでした。自分の認識の甘さを痛感…



まだまだ復興はこれからなんだ…

自分にできること。

今は目の前の仕事をしっかりやりつつ、会社を盛り上げて、少しでも雇用を増やすことかな?なんて真面目に考えた3月11日でした。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっこり気分を味わう。 | トップ | 東日本大震災。 »
最新の画像もっと見る

休日」カテゴリの最新記事