喜びとともに

毎日がしあわせなハーモニ~♪

隠れ家サロン Freerance

明日・・・・

2011-06-16 19:24:51 | ひび、つれづれ

‘結果を出せる‘セラピスト育成スクール。
セラピストを目指す!コース。セラピストのスキルアップ!をサポートするコース。


7月生 募集中







明日、めでたく4◎歳のお誕生日を迎えます。

お誕生日月は、エネルギーの高まる時期ですので、
アチコチから沢山、お誘いを頂いたり賑やかな6月です。

生まれた季節が一番、身体も調子イイ♪ですよね。


この歳にもなると・・・

自分に甘くなるといいましょうか。

「お誕生日だからね♪」ってついついお財布のひもが緩んでしまいました。

その1
プラチナ電気ローラーReFa
こういうお品は‘まゆつばモン‘と、見向きもしなかった私が、お年頃のせいかしら?
「マイクロカレント」ってキーワードに即買いしました。

このマイクロカレントは微弱な電流らしいのですが、細胞の活性にいいとか(真実はしらない)
お部屋とかの光が入る所に置いておけば、勝手に充電されるとか。

その2
某テレビショッピングで即買い。
(たぶん、1番に注文したと思う~ってくらいに即買い)
テレビって何倍にも見えるのね・・・・ってくらいに華奢でちっさなダイヤですが、
この華奢な感じが私らしくなくって(笑)お気に入り。


とどめの・・・その3
とうとう買いました!ティファ~~~~~~ル!!!
欲しかった、欲しかった、欲しかった~~~~

でも・・・いくらセットでもお鍋にいちまんえんってどうなの?贅沢~ってずっと我慢していました。
・・・が。
先日、テフロン加工もない庶民的な愛用鍋を焦がしてしまって・・・・

神様がティファ~ル買っていいよ~って・・・妄想が聞こえました(笑)




今年は、自分へのご褒美沢山です。






沢山の喜びとともに。


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへにほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村
いつもありがとうございます。


Freeranceのキャンペーンです♪




徹底的な痩身ダイエットは ⇒ コチラ
プログラムコースで痩せやすい身体作り。個々の部分痩身にも対応致します。



∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

     すべての女性のキレイのために。

東洋医学の自然療法で健康とキレイに導く

ホリスティック サロン


  中医鍼灸・アロマセラピー・エステティック


隠れ家サロン Freerance (町田 エステ)
∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dotetaba)
2011-06-16 21:43:34
はじめまして。先日友人の結婚式の余興でAKB48さんの会いたかった、をやりました。というのは、このダンスの練習を1週間続けたら体重が2キロくらい落ちました。
ダイエットには最適だと思います。どうかご覧いただけたら幸いです。
http://www.youtube.com/watch?v=r5McGB552Dc