喜びとともに

毎日がしあわせなハーモニ~♪

隠れ家サロン Freerance

特訓中です。

2011-07-04 07:59:12 | ひび、つれづれ

‘結果を出せる‘セラピスト育成スクール。
セラピストを目指す!コース。セラピストのスキルアップ!をサポートするコース。










お料理に目覚めた4◎歳。


私、味覚音痴です(あ、歌も音痴なんですけど・・・・


味覚って人それぞれで、

自分が美味しい!って思うお料理が100%他人も美味しいとは限りません(笑


しか~し。

本来、‘おもてなし‘が大好きな私。


お料理のおもてなしをしたくなってしまいました(笑
将来の夢は、「小料理屋のおかみ」です。
(まだまだ夢見る4◎歳)



最近、外食がニガテになってしまいました(致命傷的に味付け&脂が濃く感じてしまうのです



こんな状況からの苦肉の策・・・・


スーパー助っ人!クックパッド先生に弟子入りして味覚音痴&外食削減に挑んでおりました。


メモった紙切れがいつの間にやら収拾がつかなくなりました。。。。。



しかも・・・・キッチンで見ながら使うので、ヨレヨレです・・・
まだまだ冷蔵庫にマグネットしてあります。


あ!そうだ!!!!!(閃!

先日、横浜中華街で半額で買った素敵なノートをレシピブックにしましょう~~~♪♪


文房具好きな私。
サテン布の美しさにうっとりして買ったはいいものの、何に使うか?!?!?まで意図せずにいました。
(だって可愛いから~)
日記とか?(3日坊主ですけど?)なんて使い切りなノートよりも、
レシピブックにして‘何回でも見るでしょうノート‘に使うことにしました。

ノートの大喜びです(^^

・・・まずは、成功例から清書していきましょう~(笑



まだまだ特訓は続きます・・・。



喜びとともに。


Freeranceのキャンペーンです♪


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへにほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村
いつもありがとうございます。

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

     すべての女性のキレイのために。

東洋医学の自然療法で健康とキレイに導く

ホリスティック サロン


  中医鍼灸・アロマセラピー・エステティック


隠れ家サロン Freerance (町田 エステ)
∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボサピヨ)
2011-07-04 23:59:28
“おもてなし

いつでもされる準備出来てますからね

楽しみ


あ~、腹減った~

もうすぐだー
返信する
Unknown (トモコ)
2011-07-05 05:42:26
ボサピヨさま

深夜までお務めゴクローさまです!

人様に安心してお食べ頂けるよう精進します☆

おもてなしの心は準備万端なんだけどなー(笑
返信する