喜びとともに

毎日がしあわせなハーモニ~♪

隠れ家サロン Freerance

新月の香水ができました♪

2009-05-24 15:22:13 | 練香水♪
雨雲から晴れ間が出てきました

雨の降った後は大気がきれいに浄化されて清々しい~
気温も上がってきましたね。

週末の終りに『来週もがんばれ!』のエールのようです(^^


そんな素敵な日曜日。今日は新月でもあります。


双子座の新月。

新しいエネルギーの始まりです。

     双子座は知性やコミュニケーションを司る星座です。
     活動や学び、論理性、身近な人間関係も支配します。
     また、小旅行や前向きな日常、不安を取り除く、といった
     面も持ちます。


新月に合わせてアロマの練香水を作りました♪

題して(またやってるよ、、、)

   喜びのハーモニー

どんなエネルギーも明るく喜びに変身させちゃう!
エネルギーが螺旋を描くように回りながら上昇して広がっていき、

そしてこころの奥底から『喜び』が湧きあがってきます。



そんな香りのブレンドは・・・じゃ~ん


ネロリ

ローズウッド

ベルガモット

バジル


このレシピを見てコーフンされた方!お目が高い


今月の新月は私のお誕生日月ってこともありまして(笑)
いい気になっている私はど~~~ん!と大奮発です


ネロリはアロマの中でもキングクラスの精油。
高いの!高くないのって!

・・・いえいえ(笑)

とても希少な精油なのです。

オレンジの花から採れたネロリの香りは、グリーンを思わせ柔らかな花をイメージさせてくれます。
そこに、ローズウッドの繊細ながらも落ち着いた香りと、ベルガモットの太陽のような明るさ、バジルの引き締まった香りがバランスよくブレンドできました♪


ハートのチャクラを癒し、開くといわれているネロリの香り。

幸せという喜びを感じて頂けたら嬉しいです(^^


今回から
テクマクマヤコン容器にラインストーンをお付けします。

色は、ピンク・マゼンダ・ゴールド

お好きな色を1つお選び頂けます(^^


 5g ¥1400(テクマクマヤコンコンパクト)

そして今回、ジャータイプをご用意しました。
香水以外にも使い方が沢山あるので、たっぷりサイズをご用意♪
ど~ん!とお得です。

25g ¥5000(ジャータイプ)



アロマの練香水のお楽しみ方はコチラ

メールでのご注文もお受けしております。

info☆freerance.net (☆を@に変えてください)
『新月の練香水注文係』まで(^^

・お名前
・ご住所(〒)
・メールアドレス

・大きさ(テクマクマヤコンコンパクト or ジャー容器)
・ラインストーンのカラー

をご記載ください。



今、私の手はネロリのさわやかな香りが染みついています~幸せ~~~



にほんブログ村 健康ブログ セラピストへにほんブログ村
いつもありがとうございます。


□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□□
      Feeling & Healing

      内面から輝くセラピー

   リラクゼーション(緊張の解放)と、
   ヒーリング(バランス調整)
  そしてキレイを求めるメニュー作りをしています。

隠れ家サロン Freerance
□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□□






最新の画像もっと見る