喜びとともに

毎日がしあわせなハーモニ~♪

隠れ家サロン Freerance

こころ

2007-06-10 21:16:09 | すぴりちゅある
ふつふつと。


ふつふつと。


ふつふつと。


しつこいっ!(笑)


『つまんな~い』がアタマの中を支配しはじめた。


ちっ、ちっ。
ちっ、ちっ。

こころが腐る。


あ~あ、まただよ。
私はどうもこのパターンが巡ってくる。


『ちっ!』と思う感情も自分からのメッセージであって、この感情を無視して「いい人」を演じ、「わるい感情」はたまた「こんな感情を抱く悪い人(私)」と、審判をしていくとどんどん、どんどん、からだの中が「怒り」に支配されていく。

こんなパターンを長い間、繰り返してきた。

「足りない」
「なにか足りない」

「なにか」を埋めるために、模索しまくってとる行動といえば、ところかまわず何かを買ったり、なにかを食べたり(←ヤケ食いですな 笑)

じゃないんだよ!

と、気付くに。さらに数年を要した。


ふつふつとした自分になにかを問うてみる。

そんな内覧は苦しかったりもする。

でも。

ふつふつの原因が


「遊びたい!!!」だったとわかったら。


ひっくり返えって爆笑した。


こころのメッセージはどんな手段でメッセージを送ってくるのかなんて、こちらには想像もつかない。


私は「遊ぶ」楽しさを知るために。

「ストレス」を自分に与え続けていたのか。

アホだ、アホすぎる(笑)
誰か突っ込んでください(笑)


あ~ぁ。と、笑ったところで。


こころのふつふつはど~でもヨイことになっていた。

最新の画像もっと見る