喜びとともに

毎日がしあわせなハーモニ~♪

隠れ家サロン Freerance

平穏と変化。

2009-11-11 06:33:17 | ひび、つれづれ
つくづく。


『変化』好きだと自分を分析しました。


一所に漂うことが出来ず。


一事に没頭することも出来ず。


絶えず、自分の知らない世界、みたことのない世界を探し続けてしまう私(^^

ふたご座ならではの好奇心満載そのまま。



今、一生懸命、ひとつの事に没頭する環境に身を置いていますが、
なかなかこれが(苦笑)じっとしていられない。

これも。

私が『じっとしている』っていう新しい分野の開拓!と、思って、日々、精進しておりますです。



好きなことや、甘いことは、楽ちんで幸せ。

幸せだけど、なにか退屈を感じてしまうので、
また新たな世界を探しに行くのでしょう(^^


試験続きとスランプで、ちょこっとすねてましたが(苦笑)

甘えることなかれ!

と、自分を叱咤激励しています(^^


甘え・・・と、いえば。


ストレスだ~とかナントカ、いいわけして食べていたら、
案の定、太り始めました。

太ってわかる、

太る切なさ。


さて。今日からこころを入れ替えて、食事も整えよう。



コントロール=『縛る』ってイメージがして、好きではなかったのでしたが、

コントロール=『自分を整する』・・・あえて‘整える‘の‘整(せい)‘

自分を自分の理想の生き方に整えることにします。



今日は一日雨かな。

雨もまたよろし(^^


今日も喜びとともに。


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへにほんブログ村
いつもありがとうございます。

□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□□
      Feeling & Healing

      内面から輝くセラピー

   リラクゼーション(緊張の解放)と、
   ヒーリング(バランス調整)
  そしてキレイを求めるメニュー作りをしています。

隠れ家サロン Freerance
□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□□■□□


最新の画像もっと見る