四季おりおり

季節の移ろいの写真を気の向くままに載せています。

暑中お見舞い申し上げます

2010-07-26 21:51:11 | 祭り・イベント
新しいPCを注文しました。8月3日に入ってくるようです。
Win7、Office2010になります。CPUもCore i5です。これで少しは操作速度も速くなってくれると思います。

今のPCはリカバリーして見ました。何とかリカバリーはでき、インターネットやメールの設定やホームページの設定をやり直しているのですが、操作の途中でインターネットに急につながらなくなったり、いまだにトラブルが起こります。まったくOSは新しくなったのにトラブルが起こるとは、やはりPCが寿命なのでしょうか。
リカバリーしたため、今までの記録はすべて消えてしまいました。これから一から構築しなければなりません。その作業が大変です。さらに新しいPCが入ってくるとまたそれに対する設定をやらねばならず、頭を悩まします。

今日は一日中PCと向かい合っていましたので撮影にも行けませんでした。



最新の画像もっと見る