十勝千年の森

十勝千年の森スタッフによるブログ
イベント情報やお買い得情報も満載
http://www.tmf.jp/

こどもの日

2010-05-07 18:17:05 | レストラン



ゴールデンウィーク中、十勝千年の森にはたくさんの子供達が遊びに来てくれました。
お天気にも恵まれ、楽しそうに駆け回る子供達。
元気な笑い声が、ガーデンカフェ ラウラウ にも聞こえてきました。

5月5日 こどもの日
ラウラウでは急遽、 [ こどもの日スペシャル ] と題して小学生以下のお子様に
手作りクッキーのプレゼントを行いました。

1948年に定められた国民の祝日。
子供の健康と幸せを願う日。素敵ですよね。

元気をわけてくれる子供達へ、ラウラウからのプレゼント。


ラウラウのスタッフが心をこめて丁寧に焼き上げた手作りクッキー。
笑顔で挨拶をしてくれる約90人の子供達に、プレゼントすることができました。

みんなの 『 ありがとう 』 の一言が本当に嬉しかったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (kyo-ko)
2010-05-09 10:12:01
ハニカミ屋の娘の母です。

彼女は大きくなったら千年の森で働くと
宣言してるほど、この場所がお気に入りです

美味しいクッキー、ソフトクリームを
ご馳走様でした

スタッフのと頑張りを感じるお料理やお菓子の数々...

応援しています



返信する
嬉しいです♪ (十勝千年の森)
2010-05-09 19:24:17
>kyo-ko様

ハニカミ屋さんと十勝千年の森のスタッフとして一緒に働ける日が待ち遠しいです

次回いらした際には、ぜひ手作りのショートブレッドやにんじんケーキにも挑戦してみて下さい♪♪ガーデンカフェ ラウラウの自慢のお菓子です

お天気の良いお休みの日に、のんびりお散歩できるといですね
ガーデンでお待ちしております。

返信する