十勝千年の森

十勝千年の森スタッフによるブログ
イベント情報やお買い得情報も満載
http://www.tmf.jp/

野生感たっぷりのセグウェイツアー

2009-07-12 19:10:24 | 




最近、雨と晴れが交互で、セグウェイツアーも天気に左右される。

今朝は曇っていた。その代わりノビタキイカルが鳴き、コサメビタキのヒナ、
コエゾゼミの羽化を観察したりと、野生感たっぷりのセグウェイツアーだった。


午後からは雲の隙間に青空が広がった。

風が爽快だった。

午前中の動物の気配はなくなったけど、セミが賑やかに鳴き始めた。



(背中のMのマークが特徴のコエゾゼミ。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございました。 (S.Y)
2009-07-14 18:50:52
今日、名古屋に戻ってきましたが
すでに暑さでやられています。
(30度を超えてました・・・)

セグウェイ自体が楽しかったのはもちろん、
大自然の中でいろいろと体験する事が出来て
本当によかったです。

また参加出来れば、と思ってます。
楽しいツアー、ありがとうございました。






返信する
楽しい時間を・・・ (nan3)
2009-07-16 22:08:45
ありがとうございました、昨日愛知に帰ってきました。

先日は天候にも恵まれ広大な十勝平野のパノラマも見れ、かしわ茶に生キャラメルを食べながらの森の中での休憩にも癒されました。

次回はぜひ、森コースにもチャレンジしたいと思います、楽しい時間をありがとうございました。
返信する