いっちゃんの日記帳

昔ながらの原風景のふる里、京都美山で「いっちゃん」が、四季折々の風景とともに日常や出来事などを綴ります。

連休を終えて

2014年11月24日 | 日記

今日の美山は好天気。午後からは次第に雲が増えてきました。
最高気温は17℃と少し低め。でも過ごし易い一日でした。

連休最終日。それでも多くのお客様で賑わいました。
久し振りに、しっかりと動く事が出来た様です。
動いた分、売り上げに結び付く事が出来るんです。
昨日は、スタッフ少な目で大台に乗りました。
本当に感謝しています。
私は、別の所に居ましたので、その充実感は有りません。
今日も、頑張ったのですが、売り上げは届きませんでした。

けれども、頑張った事は、数字に残ります。
少しでも、いいお店、素敵なお店を目指して頑張ります!

明日は、三条名店街商店街「にぎわい市」の開催日です。
準備不足はしょうがないですが、出来るだけ多くの商品を届けたいと思ってます。
旬の秋野菜を中心に、美味しい物をいっぱい持って行きます!
美山だけの商品構成は、最初からのコンセプトです!
美山以外の商品は持って行かないを貫いています。
三条名店街商店街で「にぎわい市」を大切に思っているからです。
人件費を考えれば、儲かる事は絶対にありません。
少しでも、お客様に喜んで貰える「にぎわい市」をと、常に考えて頑張っています。

明日も、美山の新鮮野菜や、美味しい加工品、特産品をどっさりとお届けします。
皆さまのお越しをお待ちいたしております。

今日の夕方には、ガランとした道の駅の夕景を撮ってみました。
日中は、超満員の駐車場ですが、この時間になれば、閑散としています。
ホッと一息つく時間なのです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿