いっちゃんの日記帳

昔ながらの原風景のふる里、京都美山で「いっちゃん」が、四季折々の風景とともに日常や出来事などを綴ります。

朝のお味噌汁11月25日

2014年11月25日 | 日記

おはようございます!(^O^)
今朝は朝から雨模様の美山です。
気温は9℃と暖かい朝になっています。
日中も雨は止まずに降り続くようです。
嫌だなぁ!にぎわい市の準備が大変そうです。
野菜が集まって来るかなぁ・・・?

今朝のお味噌汁は、ブナシメジと豆腐の味噌汁です。
味噌は「寝かせ味噌」を使いました。
フレッシュサラダは、キャベツ、レタス、リーフレタス、キュウリ、ピーマン、レモンなど
瑞々しいサラダです。

今日は、11回目の三条名店街商店街「にぎわい市」の開催日です。
朝早くから準備をしますが、この雨の中でどこまで集まるかでしょうね。
出来るだけ多くの野菜をお願いしたいと思ってます。

三条通りと新京極通りの交差点北側で、正午から頑張っています。
多くの皆様のお越しをお待ちしております。m(__)m

さあ!今日も元気に頑張りましょう!!(^O^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿