いったりきたり

いつも通りの日をまじめに過ごしながらにっこりしたりきゅんと身にしみたり

USJ

2016-06-27 | Weblog

クールジャパン!バイオハザードに滑り込みセーフでやってきたぁ~~

15周年 おめでとーそしてありがとー こんなにも楽しませてくれて(^O^)v

90分待ち 待つ待つ そんくらいだったら アリっでしょ??
いっつも、気が付くと3時間~~~待ちとか出てるし。
初乗りできたー
私の感想では、後ろ向きに落っこちるほうが、いわゆるG??感じにくいんかも。

そして、すぐさま。。。お昼ごはん!朝3時に起きて、この瞬間を待ちに待った♪♪
しゃぶしゃぶ食べ放題 お肉が身体に染み渡るぅ

進撃の巨人! 80分待ち?? えっ! イケる!マジやった~~~
ムリだと思ってたのですごくLucky
お肉食べ放題、腹いっぱい~~の立場から、巨人に食べられる立場に一転(怖)
4Dすっごく 楽しめた(^O^)v スゴイ スゴイ 


 

 


エバンゲリオン! 80分待ち!? そんくらいで行けるの??

並ぶ並ぶ  本日薄曇り 天候も私達を後押し まったり 待つ!
あ~~なんて! エバンゲリオンも制覇!

クールジャパン 最高!

そして、お待ちかね!バイオハザード2 
・・・わかったー アトラクションに入ってから・・・
今回、謎解き!だったのですねー ゾンビさんたちにいたぶられながら、謎、解いてくんですね(知らんかったー)
事前に知っとけって感じですが。。。
かろうじて、ひとり、リュックの中からボールペンが1本見つかって、やっとメモることできて謎に挑戦するスタイルとれました(^O^)v

結果は、もちろん、謎にはたどり着かず。私達はお亡くなりになったことになっています・ω・

そして、ラスト~~~モンスターハンター 等身大モンスターは・・・展示アトラクションで(これも知らんかったー)
すぐさま、入場! 大迫力よ!そりゃ!

キャラクターと一緒にフォトコーナーあって

巨人も再現!

あんなこんなで、クールジャパン極めることできたのではないかい??
うれしい~~

8月いっぱいで、年パス期限が切れますが。。。どうすんの??
年パス更新OR年パスをパス に揺れる我々です・ω・