いったりきたり

いつも通りの日をまじめに過ごしながらにっこりしたりきゅんと身にしみたり

アイスランドVol16

2015-12-10 | 海外旅行

夜ごはんです!

 

一品が大きめ・・(*・o・) 
「一種類のが多すぎて、味に飽きるぅ」とかゆうオンナ・・・
(ハ~~~ン??(・3・)ブー ここにきてグルメ気取りかい ブス~~~)
(おとなしく出していただいたものを、感謝して頂け!残したいなら黙っておくゆかしく静かに箸?ここではフォークか・・・を置け!!) 

食事つきのツアーで来ると必ずこういう人いますねー

 

今夜もオーロラ鑑賞です!ホテルの夜景撮ってみたぁ!

最強のオーロラポイントの教会です。この教会の裏からみえるオーロラがすごい!

私たちは余裕の9時集合~~~

到着後まもなく・・・こんなんが出ました~~~
(ホテルに飾ってあった写真を写したんですが・・・イメージとしてこれぴったりィ~~(^▽^)/)

他の、ツアーのオーロラウォッチャーの方々も今までみた中で最高のが出た!っていっていましたーーー

でも、肉眼では・・・白・・・ですけどね!
今回は、オーロラの活動がすごくてピンクやグリーンにより近い状態でみれましたよ!

結果・・・オーロラはアイスランドが最高のようです!