いったりきたり

いつも通りの日をまじめに過ごしながらにっこりしたりきゅんと身にしみたり

スポーツクラブ「エグゼ」

2009-11-08 | Weblog
受付するとまず、身長体重から体脂肪や身体の各部位の筋肉や脂肪の割合を測定。
私の場合、すごい平均的についていて、理想的とか。
BMIとやらも21.9とこの上なく健康値を示してくれたし。(22が一番いいみたい)


有酸素系マシン、ウエイト系マシン!充実したマシンジム。
あれこれ、迷う前に声をかけてくれるからいろいろ聞けて安心してできた。

なんか、こんなにほっこりできたスポーツジム、雰囲気最高!
リラクゼーションルームのマッサージチェアにも横たわってみたし、ラクラクエアロもやってみた。

汗もかけたしあっという間の3時間。