いったりきたり

いつも通りの日をまじめに過ごしながらにっこりしたりきゅんと身にしみたり

Harumi's Hawaii

2011-07-22 | Weblog

夏バテで・・・あんまりにもクタクタだったんで“癒し”を求めてロミロミ行ってきましたァ。。。

はじめてのお店です。

ロミロミと感動的な出会いをしたというハルミ先生。

◆スピリチュアルロミロミ+マッスルリラクゼーション(90分)12,000円 初回割引で7,700円♪
マッスルリラクゼーションとは?? 筋肉をジワジワ解し、硬い筋肉の痛みを緩和していく施術です。

痛くないですか?って聞かれるけど。。。「イタ気持ちイイです」という私の反応に「柔らかい筋肉ですね」ってほめてもらいました!

ストレスがない火とは筋肉に痛みがないそうです(^^)v

ロミロミ施術中、意識はありながらもとってもディープになります。至福の時♪♪

同じロミロミでも以前に違うお店でやった時は、腕を使ったやり方もあったけど、今回は手だけでしたぁ。いろいろやり方も違うんだなぁって思ったのでした。