いったりきたり

いつも通りの日をまじめに過ごしながらにっこりしたりきゅんと身にしみたり

ガフールの伝説

2011-07-14 | Weblog

おやすみ エグランタイン

その話は本当!?

よし お遊びはこれで終わり

誰かと会ったの??

もちろん 知ってる!

・・・

この湖の先にガフールの神木が…

夢を追いかけて苦しいと思ったとき

その夢はもう半分かなっている

私がミセスPよ

ついてらっしゃい

・・・

私はナビゲーター

・・・

わしが誰かは…

何を期待してた?

 

僕が代ってあげたい

キールのライズだってホントにいる

違う クラッドお兄ちゃんが…

・・・

新人ね

 

見事だったが戦いはこれからじゃ

兄さん!

借りをかえさせてもらう

おまえは立派なことをやったんだ

王と王妃の前で