いったりきたり

いつも通りの日をまじめに過ごしながらにっこりしたりきゅんと身にしみたり

バンボッシュ

2011-10-04 | Weblog

お誕生会なんで大好きなお店にいってみましたぁ。。。
ずいぶん行ってないのでお店の前をスラーッと通り過ぎてしまいましたが^^;

いい感じでたたずんでるお店です♪♪

食前酒・・・ってもアルコールを飛ばしてある“酒”風味のデラウェアのシャーベット仕立てのなんとかと…
ズッキーニのコロッケみたいなん^^;

海鮮ミネラル風の泡々の中にエビと茄子のあっさり味

上のエビに使ったエビの素焼き(髄までしゃぶって…みたいな感じ)

カボチャの冷たいスープにコンソメのジュレ。。。混ぜてお召し上がりくださいって。

60種類のお野菜とフォフォアグラぁぁぁ
ゴボウやカボチャのソースがいい風味。。。

メインのお魚。。。サーモン・・・やっぱ鯛がおいしい・・・(-"-)
スタンダードコースやからな。。。仕方ないか。でも残念。。。半分の大きさでよかったから鯛がよかった。
で…ダメならホタテでよかった。サーモンはここではちょっとなしやなぁ。。。

気を取り直して♪デザート盛り合わせ↑↑↑ でもホントはお腹いっぱい。。。

こっちはシャーベット3種♪シャーベットやから3つとも似たような感じ。

限定!!ハーブのブレンドティ(*^^)v これはスッキリシュパーって感じで思いがけずおいしかったぁ。

楽しいディナーを過ごすことができて満足な一日でしたぁ。。。
さてさてところでいくつになったのでしょう^^;
いくつになっても☆彡Girl☆彡な気持ちで、です。