いったりきたり

いつも通りの日をまじめに過ごしながらにっこりしたりきゅんと身にしみたり

新上屋

2018-07-17 | Weblog

松阪のフレンチのお店です(⌒▽⌒)

和風のフレンチってとこ お箸でいただけるのが気が楽だー

ホタテとエビ?だったかー私はこれが一番おいしかったー幸先が良すぎて期待大(⌒▽⌒)

和風フレンチなので”なんとか焼き”の素晴らしい食器が!

あげもの

これが、新上屋さんならではの盛りってことか~~~ でも全部冷えてた・・・残念

冷静スープ

ひとくちサイズのお寿司

スネ肉のワイン煮込み あんまりー・・・(←ホホ肉がよかったーーー)

デザート~~うん・・・まぁまぁまぁ

 

お茶菓子、入れ物がかわいい(⌒▽⌒)

全体的には、最初のがすっごくおいしかっただけに、期待しすぎてだんだん下がってったーーー

大勢でいったから、アツアツの物がだせなかったのかなー(//∇//)

グルメツアー恒例の??当たりくじ(⌒▽⌒)これはめっちゃうれしかったな!