FMEN式雑記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

開かずの扉

2023-10-30 20:50:55 | 商売・お店・商工業・買い物
ホラーやサスペンスでは無い話。

秋田市の激安の殿堂であるドン・キホーテ。
正式には中交ホリデイスクエアという中央交通のビルに入居。
最初は長崎屋で、いまはドン・キホーテ。

さて、このドン・キホーテにある開かずの扉がこれ。

南西口。
わかりやすくいえば中央タクシープールがあり、長崎屋時代はレストラン口。
今残るのはそば一のみ。
ここがこの秋から締切になっている。
この店は時間で締切になる口が違うが、ここは本来9〜20時まであいてるはず。
平日夜の仕事帰りにいい出入り口だったが、なぜか締切。
土日昼も開かなくなって、店側には籠やカートがおかれ封鎖といっていい。
南東口(食料品口)や新国道口、バスターミナル口は塞いでいない。
これは何を意味するんだろうか。

【追記】どうやらドアの故障、らしい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2023-10-31 11:27:23
店内側に「自動ドアの故障」と表示されてました。
返信する
それならそうと (FMEN)
2023-11-02 23:34:20
外からも見えるようにしてほしいです。
手書きで締切だけでは。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-12-11 18:37:53
ミスタードーナツ利用者には影響ないかと。

見ていると、あのスペースはタクシー利用者とミスタードーナツ利用者が多い感じ。
返信する
旭南から来ると (FMEN)
2023-12-11 23:44:47
なぜかそこに入りたくなります。
年末を前に早くなおしてほしいとこ。
返信する

コメントを投稿