FMEN式雑記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

20年ぶりの母校祭(前編)

2023-06-24 22:42:56 | お祭り・イベント・観光物産
雨から一転して晴れた今日。
6月最終土曜日は我が母校中央祭でした。
やっと取材ができる一般公開になりました。
母校祭は20年ぶり、当然新しい校舎は初。
半ドン仕事からの後半なんで、もう締めはじめもありました。

入場門。今回は堂々入れます。 
新しい校舎。
やきそば屋。自分たちもやきそばやりましたから買おうと思いましたがこの列。
千秋公園出店5m並。
当然、完売。結局何も買えず。
ポスター。
これが昔騒動なったからか近年告知が弱くなったきらいがあります。
パンフは全部捌けたとのこと。
すごい動員なにより。
だから、このプリントでした。
中央ライブ。実は現役は忙しくなかなか行けないんですよ。
校内はこう。
昔はリノリウムにコンクリだったのに。
学術コーナー。
なんか昔に比べ、真面目になってないですか?
ビブリオポップコンクール。
当時もありました学級新聞。
20年前が懐かしい。
クラス減っちゃってますね。

会場案内。

さらに、深入りしますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿