FMEN式雑記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

北の富士カレーランチパック

2022-09-21 23:01:56 | 飲食・グルメ・食文化・歓楽
大相撲、開催中。
御嶽海のすぐの陥落など上位が弱いのがふつうになり、いつも怒りまくりな北の富士勝昭氏。
中日のコラムはNHKより辛辣。
その勝昭がプロデュースした商品に「北の富士カレー」がある。
コロナでなかなか手に入らず、東京みやげになってきたりゆうパックのふるさと小包になったりしているみたい。

その北の富士カレー風のランチパックがある。
食べた。

さすが勝昭。
こんなのはやや甘く設定してあるが、これは比較的辛い。忖度なしだ。
だが、辛すぎない。

昔、町内の慰安旅行で食べたカレーは子供旅行だから甘すぎてダメだったが、カレーはこんぐらいはほしいとこなんです。
実家のカレーも辛かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿