春 夏 秋 冬

めぐり来る 春夏秋 麗しき 大和し護れ 民草いとえ 
          

輸入ワクチンの危険

2009年11月04日 11時40分33秒 | 新型インフルエンザ
今年の新型インフルエンザに感染する人が、急増しているとテレビなどは連日、
弥が上にも国民の不安を煽るように繰り返し繰り返し報道している。
今日は子供が死んだ。
今日死んだ子供は、別に余病を持っていないのに死んでしまった。
このインフルエンザは怖いぞ。
子供を持っている親は油断するな。

一見国民の健康を心配する親切な報道の振りをしているけれど、
小さな子供を持つ親は戦々恐々とならざるを得なくなり、
親の不安が子供に伝わって、高熱をさらに高熱にしてしまう場合もあるのではないだろうか?
親はその熱の高さに驚いて、更に慌てて病院に連れて行かなければ大変な事になると心配して、静かに寝させておいたほうが余程体のためになると言うのに、夜中に病人をつれて回ると言うこともしかねない。

危機感が危機感を呼んで、悪循環が起きる事を考えたら、あそこまで大げさな報道をしているのは、不安を煽ってインフルエンザへの恐怖心を更に募らせたいからなのでは無いかという疑いを、私は禁じ得ないでいた。

今朝「きっこのブログ」の輸入ワクチンの危険が露呈と言う記事を読んだら、マスコミが決して国民の健康を心配して、インフルエンザの報道をしているのではないと言うことが明らかである事が分る。

政府は国内産のインフルエンザワクチンが2700万人分しか無いので、外国製のワクチンを購入する契約を、外国の製薬会社と既に交わしているそうである。
それなのに、今諸外国で起こっているインフルエンザワクチンの副作用についての報道が、ついぞ流された事が無いのである。

新型インフルエンザのワクチンには、もともとギランバレー症候群や筋萎縮症、不妊症や脳神経系の病気などを発症させる副反応が認められており、今回のワクチンでも、今年9月にワクチンを接種したアメリカ・ワシントン在住の25才の女性が、全身麻痺を起こし、現在も自力の歩行や会話、食事などができない状態だと報告されている。そうである。
又今回のワクチンの特徴はワクチン接種による死亡例が非常に多いことだそうである。
スイスでは10月30日付けで政府が、「妊婦と18才以下の少年少女への接種を禁止、60才以上の高齢者への接種は保健当局の勧告に従うように」と発表したそうである。

此れだけのニュースを国民に全然知らせないままに、弱毒性に過ぎないインフルエンザを必要以上に煽り立てて、恐怖させる事によって、
テレビは国民を、外国製のワクチンでも接種したがるように、ひたすら仕向けているのではないだろうか。

民放の財源がコマーシャルに頼っているからと言って、国民を騙して毒性さえ囁かれている、ワクチンを無防備に一人でも多くの国民が接種するように誘っているとしたら、此れはコマーシャルの限度を越して、犯罪の域に達していると言えるのではないだろうか。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自己責任 (隠居老人)
2009-11-05 00:15:52
今回の豚インフルエンザのワクチンの件ですが、
国産のワクチンであっても、百万人に1人以上の
被害者(死亡あるいは重度の障害)が出る
副作用があることが警告されています。
仮に2700万人に接種すれば、30人程度が
副作用によって、悲惨な目に遭います。
輸入ワクチンは、国産の数倍(?)の副作用が
あるとされています。
仮に5000万人に輸入ワクチンを接種すれば、
200人以上が、その副作用によって被害者になる。

ワクチンを接種しても、インフルエンザに
罹らないのではなく、重症になるのを防ぐだけです。
しかも、ワクチンの効果がどの程度あるか、
まだ充分に証明されたわけではない。

受験生などは、インフルエンザになった友人の
ところへ行って、今のうちに自発的に罹っているらしい。
試験のときに罹るよりは、ずっとましでしょう。
返信する
Unknown (ejnews)
2009-11-05 05:57:09
ワクチンの被害者についてのニュースを調べてみましたが見つかりませんでした。紹介されているブログでは被害者の記事の出所が書いていないので残念です。アメリカでは11月に入ってブルックリンの児童がワクチンの被害を受けたと言うニュースが有りますが此の子は癲癇症患者で恐らく其れが原因しているのだろうとの事です。
 イギリス、香港、アメリカではH1N1ワクチンが話題になり出した頃から看護婦等の医療従業員の団体(組合等)がワクチン接種拒否をしている様です。
 カナダ政府は数ヶ月前ビタミンDのインフルエンザ予防効果について調査すると発表したとのニュースも有りました。唯、色々調べてみるとビタミン剤の様な人工のビタミンは癌等の原因の他効果は期待されないそうで、自然の食物に含まれるビタミンDや昔ながらの日光浴がやはり効果的なようです。
返信する
隠居老人様 (和久希世)
2009-11-05 07:43:00
コメント有難うございます。
受験生が今のうちに罹っていた方が良いと言うので、わざわざインフルエンザの友達のところに行くと言うのは、賢いやり方かも知れませんね。
これほど確かな免疫は有りませんものね。

夏前にインフルエンザ騒動があったとき、暖かいうちに罹った方が軽く済むはずだし、それで免疫がついたら御の字とも言えるのに、どうしてあんなにも神経質になるのだろうと思ったものでしたが・・・・・

日本のワクチンでも30人くらいの副作用は見込まれているのですか?
その上必ずしも効くとは限らないのですか?
そんなものに大金をかけて、順番を待ってまで受けるなんて、ばかばかしい気がしますね。
ましてや海外のものなど・・・・・
返信する
ejnews様 (和久希世)
2009-11-05 07:55:34
コメント有難うございます。
アメリカでも被害状況が報道されているわけではないのですか。
きっこさんの情報は何処から来たものなのでしょうね。でも彼女の情報は、此れまでのところかなり信憑性が高いようです。

ビタミン剤も、発癌性があるのですか?
結局自然が一番良いと言うことになってしまうのですね。
でも医療従事者は、日本でも最初にワクチンを接種させられるらしいですが、
ワクチンの怖さを知って、尚受けざるを得ない医療関係者にしたら、辛いところでしょうね。
返信する
ワクチンの被害者 (naohisa)
2009-11-06 12:00:51
ワクチンで被害にあわれた方の事は

ワクチンはいりません!と言うサイトに載ってます。

http://wakuchin-iran.jugem.jp/?guid=ON

このサイトを見るとワクチンは重症化も防げないようです。
返信する
naohisa様 (和久希世)
2009-11-06 16:08:11
コメント有難うございます。
ご紹介くださった記事の
>ジストニアと、持続的な筋収縮が全身の痙攣と異常で反復的な動作を引き起こす神経性運動障害で苦しんでいるという。
と言う酷い副作用に襲われた方は、きっこのブログで紹介されていた25歳の女性と同じ方のようで、きっこのブログの、信憑性が裏づけられたことになりますね。
有難うございます。

又タミフルとかリレンザを投与しても治らなかったのではなく、投与したから治らなかったと言う例も多いようですね。
此れではインフルエンザに薬を使う事は絶対に避ける方が、返って安全と言えそうですね。

それにしてもこのところのマスコミの報道姿勢は、酷いものですね。
返信する
お返事有り難うございます。 (naohisa)
2009-11-06 17:39:08
きっこ様は根拠のない事はお書きになりませんよね。

動画はご覧になりましたでしょうか?
ひどいですよね。

日本は世界で作られているタミフルの70~80%を消費してるそうです。
タミフルを使わない国にはインフルエンザ脳症はないとか…

インフルエンザや風邪で熱が出ている時はその熱が菌と戦っているので、無理に下げてはいけないんです。
頭を冷やして安静にしていれば、4~5日目には下がると母里啓子さんの『インフルエンザ・ワクチンは打たないで!』と言う本に書いてありました。

ワクチンが普及してるのに毎年インフルエンザは流行を繰り返しています。
ワクチンが効いていれば、他の伝染病のように流行は終わるはずですよね。

マスコミは真実はなかなか伝えないですから、洗脳されないよう気をつけねばなりませんね。
国産の新型インフルエンザワクチンの副作用も、真実は伝えていないのではないかと思えてなりません。
返信する
naohisa様 (和久希世)
2009-11-07 10:53:45
コメント有難うございます。
「続く」の表示に気がついていなかったために、動画は見ていませんでした。
今見せて頂いたのですが、気の毒な事ですね。
安静にしてさえいれば、インフルエンザになって死ぬようなことは、まず考えられないような人が、つい気軽にワクチンを打ってもらったばっかりに、あ~言う状態にされてしまうなんて、本当に悔しい事でしょうね。

ワクチンの危険性をあまり書きたてたら、みながワクチンを受けようとしなくなるから、ワクチンの効果が及ばなくなると言うのは一見筋が通っているように見えますが、
今回の新型インフルエンザが、それ程の危険を犯してまでも締め出す必要があるほどの風邪かどうかと言うことが、判断の基準になると思います。
この程度の風邪なら、ワクチンを受けるかどうかは、副作用の存在も勘案した上で、決める自由を国民に与えるべきですよね。

やっぱり薬品業者の利益を優先した報道のように思えてなりませんね。
返信する

コメントを投稿