FCウイングス

FCウイングスのブログ
コーチ、父兄、選手、OBの思いがつまったブログ!

一年生 ~7月27日 FCボレイロ成田招待~

2013-07-28 19:00:48 | ウイングス

昨日は、吾妻小学校で「FCボレイロ成田」さん主催のフットサル大会でした
4チームによるリーグ戦を行い、各リーグの上位2チームと下位2チームでそれぞれトーナメントを行います。

ウイングスからは、1チーム参加。お休みが多くて
 フウマ、リクオ、コウセイ、ショオ、ギンジ、リュウゴ、ハルト、アヤト、イチリン
9人で試合に臨みました

試合前の約束事は、3つ
1. 全員で攻める、全員で守る
2. 声をかける
3. ゴールが見えたら、シュートを打つ

さて、結果は
(リーグ戦)
vs 北貝塚FC 0-1
vs イーグルス 0-0
vs 村上SC 0-0

(下位 トーナメント)
vs FCボレイロ成田(ひよこ) 4-0
vs 印西FC 0-1
vs 泉台FC 4-1

※総合10位

今回も猛暑 の中、 6試合もよく頑張りました

強豪を相手にしての運動量の多さと守備力の高さは ◎
相手ゴール前での詰めの甘さが目立ったね
でも、ゴール前までは運べているからもう少しだよ
一緒に頑張りましょう

最後に、ご招待頂いたFCボレイロ成田さん、頑張ってくれた選手達、保護者の方々、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

1年生担当コーチ 川口 記


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この日は仕事だったので試合には行けなかったけど... (テツ)
2013-08-02 15:42:16
この日は仕事だったので試合には行けなかったけどみんな頑張ったんだね♪

最近は練習もみんな一生懸命頑張ってるし今後が楽しみ(*^^*)
返信する
暑かったり、ゲリラ豪雨だったりしましたがみんな... (陸央ママ)
2013-08-04 20:45:49
暑かったり、ゲリラ豪雨だったりしましたがみんな頑張りましたね!!
決勝は別の日で、イーグルスが優勝したみたいです。
他のチームにも大差だったイーグルスと引き分けだったのは良かったですね☆★

みんなの成長がとても楽しみです!
いつもありがとうございます(^^)
夏休みも毎日練習して、連休明けに休みボケしないように頑張りますp(^-^)q
返信する

コメントを投稿