FCウイングス

FCウイングスのブログ
コーチ、父兄、選手、OBの思いがつまったブログ!

聡コーチ ~世界進出~

2011-04-05 08:28:10 | ウイングス
ウイングスでコーチとして一緒にやってきた聡コーチが海外赴任のため3年間チームを離れることになりました。

お疲れ様でした。
慣れない海外生活は大変だと思いますが頑張ってください(^O^)/


聡コーチは真面目で努力家でコーチとしても大人チームのメンバーとしても大きな存在だったので正直つらいですがグッと涙を堪えて送り出したい思います(^Q^)/^


個人的には昨年は一緒に5年生を見てきて非常に助かりました。ホントにありがとうございました。
6年生に上がり仕上げの年を一緒にいられないのは残念ですが試合結果や子供たちの成長をブログに書き込んでいきますのでたまにはコメントでも残してください。


ウイングスコーチ 敦史 記


最新の画像もっと見る

コメントを投稿