森って?林って?林業って?!

小さなことから知ってほしい。
こちらは公益社団法人静岡県林業会議所のブログです。

小枝アートづくりで森と木が大好きになるプロジェクトが募集定員になりました

2020-10-16 15:23:58 | F&F

こんにちわ今朝の静岡は少し寒いくらいの陽気でした。

 標記プロジェクト、8月下旬から募集をはじめましたが、コロナ禍

の状況下なかなか参加者がありませんでしたが

9月下旬ごろから募集条件を変更してから申し込み

が増え10月上旬に定員20名になり締め切りました。

事務局はこの様な世相下での催しですので、コロナ対策は

出来るだけの準備して行います。

 小枝アートを参加者の皆様が楽しんでいただければ

と願っています。

今回の講師、入屋 稔 氏(島田市)のご自宅に沢山の小枝アート作品が

並んでいます。

 

                                事務局(K.T)からの便りでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿