森って?林って?林業って?!

小さなことから知ってほしい。
こちらは公益社団法人静岡県林業会議所のブログです。

数字と格闘!もうそんな時期さ(苦笑)

2013-10-23 18:04:52 | その他♪雑件♪
時刻は18:00を回りました。
台風、心配ですね…。


さて。
日々、決算書類を真面目に作成しております。
なので…
平日のネタは、まったくありません(苦笑)。


些細な計算ミスして、また、計算し直したり
同じような数字を見て、目がチカチカしたり
ということも含め…
色んな意味で書類を見ていると涙が出てきます。
もちろん、感謝の気持ちもたくさん<m(_ _)m>


今月は、真面目に数字とにらめっこをする時期!
9月からそう覚悟を決めていましたが、なかなか…しんどいものです。

そんな日々が続きました、が。
一通り数字のチェックが終わり、やれやれ、と。フゥ


今日は…なんだか苦労話になってしまいました。
昨日との内容のギャップが激しいです。
が、
そんな日々だったのです。

ちなみに、チェンムどのは、22日・23日と森林組合OB会で楽しんだことでしょう♪
あぁ、羨ましい。などと思いつつ…
来週からは頑張ってもらわなければ!と、私の心の中の悪魔がつぶやくのでした。ニヤニヤ


来週はお天気が良いと嬉しいです♪
本日もお疲れさまでした☆

それでは、今日はこれで(事務局でした)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿