森って?林って?林業って?!

小さなことから知ってほしい。
こちらは公益社団法人静岡県林業会議所のブログです。

骨盤のズレ

2013-01-25 17:18:13 | その他♪雑件♪
ここ数ヶ月、体が痛くて痛くてたまりませんでした。

あぁ…年かな?
と、己の年のせいにしておりました。

けれど、インフルエンザでもないのに、体が痛い。腰が痛い。
しかも、パンツ(ズボン)を履くと、片方の裾だけズリズリと引きずってしまうことがありました。

あぁ…いわゆる短足の人間だけれど(笑)これは年のせいじゃないかも~?!
と、考え直しました。


そんなときに出会ったのが!!
Library(ライブラリー)さん☆
整体だとか早く言えば気持ちよくマッサージしてくれるお店です♪

↑これはLibraryさんのお店の前にあったポストカードです。
とってもオシャレ~な感じ(笑顔)


このお店…
◇女性限定
◇セラピストさん(マッサージをしてくださる方)がお一人
◇初回お試し価格あり
◇体をみながら施術してくれる&骨盤矯正してくれる
◇痛くない
と、ホームページに書いてあったので行ってみました♪


歩いて行ったのですが…
おや?
おや??
あれ???
方向音痴だったから、やっぱり迷ってしまい、予約時間のギリギリに到着…。


1階は駐車場で、駐車場の奥に、入口があります。
あ、手動扉だぁ(笑)と思いながら扉を開けると、入口にスチール椅子。
これに座ってぼ~としてみたい欲求が抑えられず、座る。
時間ギリギリのくせに、そんなお馬鹿なことをやっていると、2階から、「こんにちは~!!」という女性の声!!!
あわてて階段の方に行って、こんにちは。ペコリ
2階に上がって、靴を脱いでスリッパに履き替えて、あったか~。


マッサージをしてくれる女性は、松村さんという美人さん♪
やった~!!な気持ちと、ドキドキ!!する気持ちとありましたが、お話ししてみると、きさくな良い方でした(笑)


ガッチガチな体を…
ホントに丁寧に丁寧にマッサージしてくださって♪
リンパの流れも施術を受ける前よりずっとずっとよくなりました♪
いや~…たまに、松村さんの手がプルプルしているのがわかって、本当にありがたいなぁ…と思いながら施術を受けていました☆


また行きたいですねぇ。

Libraryさんは、静岡市葵区通車町6-13にあります☆
ホームページは、http://libraly117.com/index.html

Libraryさんのブログを拝見して、メールで予約している方が多いようなので、事務局も、一度、都合のよい日と時間をお知らせして予約しました。
メールで問い合わせる時は、ドメイン設定や迷惑メールの設定などに気を付けてください!!
せっかく問合せをしても、返答が返ってこな~い!!!なぁんてことも。


ちなみに。
美人なうえに、勉強熱心で、きちんと体を見て施術をしてくれます。
1cmの骨盤のズレもばっちりなおしてくれました。
マッサージに行った後日は、ほとんど揉み返しがあってダレていますが、倦怠感や痛みもなく、自分の体に合った施術でHAPPY☆な気持ちになりました(プ・キュアじゃないよ笑)

Libraryさんはホントに美人さんだぜぇい☆きゃっほ~い♪です。
ホームページをご覧あれ~(笑)


今日も長い文章だった。

それでは、今日はこれで(事務局でした)。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿