森って?林って?林業って?!

小さなことから知ってほしい。
こちらは公益社団法人静岡県林業会議所のブログです。

県苗連会長からの美味しい贈り物

2020-01-16 13:01:16 | 林業関係

こんにちは。

寒いですね。

センムは県森連静岡事業所の初市に出かけました。

ちなみに昨日は天竜事業所の初市でした。

初市の様子は2月1日号のF&Fでご紹介しますね。

 

さて、県苗連会長より手作りの干し芋いただきました(´艸`*)

厚みがあるけどすごくシットリとしていて♪

甘くて本当に美味しかったです!

ちなみに干し芋あぶる派です(*•̀ᴗ•́*)و

 

会長は年始知事挨拶で「エリートツリー」について知事と懇談していらっしゃいました。

知事もエリートツリーに期待していると仰っていました。

林業界も会議所も期待しています。

 

会長ありがとうございました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿