森って?林って?林業って?!

小さなことから知ってほしい。
こちらは公益社団法人静岡県林業会議所のブログです。

本日は認定式でした

2013-01-22 17:15:10 | イベント
本日、平成25年1月22日(火曜)
静岡県庁西館4階第1会議室

『平成24年度 農業経営士・青年農業士、指導漁業士、指導林家・青年林業士、農山漁村ときめき女性 認定式』
が、ございました。

林業関係では、

指導林家 3名
◇朝香博典さん(特用林産)
◇鈴木英元さん(林業)
◇鈴木耕治さん(林業)

青年林業士 1名
◇片平有信さん(林業)

の計4名の方が認定されました♪

おめでとうとざいます!!



認定式終了後の記念撮影☆
左から、朝香さん、英元さん、耕治さん、静岡県森連の榛村会長、いつも笑顔の川勝静岡県知事、ごめんなさいわかりません、ごめんなさいわかりません、片平さん、たぶん指導漁業士に認定された芹澤豊さん


川勝静岡県知事が退席された後に撮影♪
今年の認定式は、知事にお声を掛けようとモジモジしていたら、お忙しいようで知事室に戻られて、また、撮影できないという事態が…

ま、気を取り直して、撮影しましょう♪と撮影したお写真。



左から
うふふ~と笑顔で後ろに下がり気味?!鈴木耕治さん
最近お疲れ気味(?)な静岡県森連の榛村純一会長(本会の会頭でもあります!)
ど真ん中でちょっぴり恥ずかしがっている?朝香博典さん
芸能人スマイルで白い歯っていぃいねっ!鈴木英元さん
何か驚かれていますか?でも笑顔ですね~?片平有信さん


認定者の皆さま
本当におめでとうございます!!


それでは、今日はこれで(事務局でした)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿