森って?林って?林業って?!

小さなことから知ってほしい。
こちらは公益社団法人静岡県林業会議所のブログです。

今日から愛用品

2015-10-08 13:13:50 | その他♪雑件♪
こんにちは。

半袖とコートを羽織る人がすれ違う季節。
朝何を着て行こうか迷います。
1日の気温差が大きいので体調に気を付けないと!


センムの健康管理の1つ、お昼休みのウォーキングです。

毎日「運動靴持って来れば良かった。」とぼやいてますが、今日やっと…

持ってきました。

早速大活躍です。



ちなみに私の長年の愛用品。

持ち歩いています。

これで頭と首をマッサージします。
5本の指先でツボを押しているような気持ち良さ。
肩こりや目の疲れにもいいですよ。

県森連のМ嬢。
同じものを買い求めたと見せてくれました。
指先に当たる部分にローラーが付いていて進化していました。
そちらの方が軽くて使いやすかったので2代目検討中です。


センムのお散歩日記も近日ご紹介とのことですのでお楽しみに♪


以上、事務局でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿