森って?林って?林業って?!

小さなことから知ってほしい。
こちらは公益社団法人静岡県林業会議所のブログです。

覚え書き

2019-04-25 15:14:19 | その他♪雑件♪
こんにちは。

昨日は雨の一日でしたが、今日はお昼頃から晴れてきました。
天気予報通り!
とても蒸し暑いです。

もうすぐゴールデンウィークですね。
事務局も10連休になります。

個人的には特に予定は入れてません。
どこに行っても混んでいるでしょうし…

家の中の整理だけはしようかなと思い、こんなものを買ってみました。

エンディングノート。

遺言のつもりはありません。
まだ少し早いかな(^_^;)

保険や銀行の事、子供の事、携帯やネットの契約状況など書き留めておこうとずっと思っていました。
解約するにしてもパスワード等が必要な事がたくさんありますからね。
普通のノートに書き連ねようと思っていましたが、書き漏れがないように書き込み式の物にしました。

万が一の入院や紛失した時にも役立ちそうです。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿