森って?林って?林業って?!

小さなことから知ってほしい。
こちらは公益社団法人静岡県林業会議所のブログです。

小枝アート

2020-02-19 12:41:13 | F&F

こんにちわ 今朝は寒かったですね。

コロナ騒ぎはいつ収まるのか心配です。

手洗い、うがいをこまめにやるしかないですね!

 

昨年11月に島田市笹間で行われた

「ささま国際陶芸祭」の時、陶芸品とともに

展示されていた、”小枝アート”に目が向きました。

すごくおもしろい作品ですね。家の玄関入口

のドアなどに飾ってありました。

木の枝は普通,山に捨てくるものですが

こんな利用の仕方もあるんだと思いました。

この写真は別のイベントで展示されたキノコの椅子です。

木の利用は知恵の出し方でドンドン広がる可能性があります。

 

 

                    事務局(K.T)からの便りでした。

 

 


最新の画像もっと見る