森って?林って?林業って?!

小さなことから知ってほしい。
こちらは公益社団法人静岡県林業会議所のブログです。

サッカーWCロシア大会予選で感じたこと

2017-09-01 14:44:42 | F&F

 昨日静岡市葵区の夕方は大変涼しかったです。
夜に入っても、冷房を切って外の風を入れた
ほどでした。


 でも、昨夜はサッカーWCのロシヤ大会のアジア
最終予選のアーストラリア戦でだいぶ熱く盛り上がった
のではと思います。来年の楽しみが出来ましたね。
 選手と監督、スタッフの皆様お疲れさまでした。


 それにしても、世代交代は何処の世界にもありますが、
昨日の戦いは特にそれを感じました。
 ベテランの選手は経験を積み重ねた判断力と安心感を
全体に与えることができます。ガンバッテクダサイ。


 どの組織でもベテランと若手が噛み合った時
 力が100%発揮されるのではないでしょうか。
 そして、冷静な判断力を持てる人がいると
組織は安定した戦いができると思います。


 それから、今に満足することない、飽くなき探求心
が組織から湧き出てくることが肝要ではと思います。
 生意気なこと申し上げましたがお許しください。



                                    事務局からでした。
 




 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿