森って?林って?林業って?!

小さなことから知ってほしい。
こちらは公益社団法人静岡県林業会議所のブログです。

安いスニーカーと歩き方。

2013-10-07 17:49:23 | その他♪雑件♪
月曜日です。

先週に引き続き…
ドタバタと。

最終的に…
試算表を見て頭を抱える。

そんな月曜日でした。


さて。
先週、新静岡セノバに行ってまいりました。
静岡県庁からダッシュして…結局30分間だけでしたが(笑)
スニーカーを見に行きました♪


現在履いている680円のコンバースもどきの安いキャンバススニーカー。
1年ほどで…
履きつぶしてしまいました。

横とか
底とか
ボロボロ(になりかけ)。

歩き方も悪かったのだと思います。
ペタペタと、ペンギンのような歩き方。
踵がすぐに擦り減る歩き方。

さてどうしよう。
と、セノバに行ったのでございます!


30分しかありません。
なので、
セノバ4階にあるCOEN(コーエン)さんのキャンバススニーカーにしました♪

履きつぶしたスニーカーの4.5倍ほどのお値段。タカイ?ヤスイ?
\3,045☆

30分しかありません。
なので、
とりあえず、サイズがある色を購入しました♪アレバナンデモイイノ


「あぁ…オサレ(おしゃれ)って…むずかしい。」
そう感じた秋でした(笑)

「ピカピカ輝いている女子はすごい!」
そう感じた秋でした(笑)

「歩き方って大切だ!!」
そう感じた秋でした(笑)


今週こそは、張り切って!
仕事がドンドコ進みますように…。

P.S→9月下旬よりガラガラヘビにトリツカレテおります。そのため、ガラガラな声でお電話に出るかと思いますが、どうぞお許しください<m(_ _)m>



それでは、今日はこれで(事務局でした)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿