森って?林って?林業って?!

小さなことから知ってほしい。
こちらは公益社団法人静岡県林業会議所のブログです。

ブログの更新

2012-10-22 16:35:49 | その他♪雑件♪
先週は、なかなかブログを更新できませんでした…。
”ブログの更新”を毎日する!というのは、難しいですね。

決算監査資料も本日やっと作成でき、
今週は余裕が!
と、言いたいところですが、まだまだやらなければならないことがあります。

昨年のジュニア・フォレスターズ・スクールに参加して下さった方へ
写真も送っておりません。

今年のジュニア・フォレスターズ・スクールに参加して下さった方へ
写真も送っておりません。


役員会の準備
推進会議(運営委員会)の準備
定時総会の準備

などなど。


忙しくともブログの更新をしている方を尊敬します。
本当に。
時間が上手く調整できず、
あれやこれやとモタモタしてしまう事務局。

どのように時間を調整して
どのタイミングで更新して
どんなことをブログに書くのでしょう??

時間の使い方で、毎日ブログの更新が可能!

というお返事をいただきそうです…。


毎日更新!を目標に、
これからもブログを書いていこうと思います。


まもなく、静岡県で第36回全国育樹祭が行われます!
この機会に、是非、静岡県へお越しください!


それでは、今日はこれで(事務局でした)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿