森って?林って?林業って?!

小さなことから知ってほしい。
こちらは公益社団法人静岡県林業会議所のブログです。

木材利用ポイント

2015-09-24 14:42:40 | 林業関係
こんにちは。

お天気にも恵まれたシルバーウィーク。
皆さんいかがお過ごしでしたか?

5連休も結局どこにも出掛けず…
家の雑事で終わりました💦
出掛けたのは近所のスーパーのみ。
まあ、部活などでそれぞれ用事を持ち始めた子持ちの主婦はこんなものでしょう。

おかげで随分家中片付きました。
栗ご飯も2度も作り、腱鞘炎になりかけながら専業主婦を満喫しました♪



さて、林業会議所は「森林づくり・木づかい寄付対象団体」に加盟しています。
2015年2月~8月までの間に、
39,802円ものご寄付をいただきました。

当会にポイントを寄付して下さった皆様、
心から感謝申し上げます<m(__)m>

大切に大切に使わせていただきます。


以上、事務局でした。
ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿