森って?林って?林業って?!

小さなことから知ってほしい。
こちらは公益社団法人静岡県林業会議所のブログです。

申年3人

2013-12-05 17:28:54 | その他♪雑件♪
こんばんは。
12月5日、木曜日です。

今日は少し暖かかったです。
県庁内ではなく県庁の外で、日が出ている時ですが。イヤミジャナイヨ


会議所には、今、3人います。
いつも3人という訳ではありません。
時々、3人。
時々、2人。
時々、1人。
ワタシ、チェンムどの、アルバイトさんの3人。


今日も仲良く、”やわらか戦車”で盛り上がりました(笑)。
”やわらか戦車”、チェンムどのは、「生きのびたい、生きのびたい」という歌詞が気に入ったようです。
草食系男子みたいだなぁ~…なぁんて、笑ったり。
頭にち・く・わっで笑ったり。
やっぱり2話目がいいなぁ~…なぁんて、太鼓判押したり。
”やわらか戦車”の歌を口ずさんでみたり。
もう一回見せてよ、ともう一度、”やわらか戦車”の2話目を見たり。

めずらしく、そんな明るい一日…
いえ、
申年3人のファンキーな一日でした(笑)。


武器の類はお持ちでないので…
やわらか戦車にキャノンがついたよ…
という2話目と5話目の歌バージョンが、すばらしい♪
(歌は、1話、2話、5話で流れます!)



”やわらか戦車”を林業会議所内で流行らせたい(笑)
そんな野望を抱きつつ、明日も頑張りたいと思います♪

しばらく”やわらか戦車”ブームは続く。

それでは、今日はこれで(事務局でした)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿