森って?林って?林業って?!

小さなことから知ってほしい。
こちらは公益社団法人静岡県林業会議所のブログです。

天皇誕生日

2019-05-20 13:22:17 | その他♪雑件♪
こんにちは。
いつ雨が降ってもおかしくない空模様の静岡市です。

先週末、パソコンが急に使えなくなりました。
パソコンがないと仕事になりませんが、下手に触るよりプロに頼むのが早い。
いつもお願いする業者さんに来てもらいました。
事務所のパソコンは6年目になりますが、まだまだ頑張ってもらわないと!

短い間アナログな職場となったので、先日購入したゴム印打ちをしていました。


平成の上に令和を打つのは、上皇陛下と誕生日が同じだった者としては個人的にちょっと寂しい(^_^;)
でも30年もの間自分の誕生日を祝日として過ごすことが出来て幸せだったなぁなんて思いながら作業していました。

天皇陛下のお誕生日は2月23日。
令和の時代は富士山の日が祝日になります。
静岡県人としてはとても嬉しい。
令和も平和で良い時代が長く続きますように…











最新の画像もっと見る

コメントを投稿