森って?林って?林業って?!

小さなことから知ってほしい。
こちらは公益社団法人静岡県林業会議所のブログです。

ふじのくに林業イノベーションフォーラム

2021-01-08 16:22:58 | 林業関係

こんにちは。

風が冷たいです。今日は特に寒いです。

1都3県に緊急事態宣言が出ました。

京阪神も続くようですね。

行きたい場所もありますが、暖かくなるまで我慢ですね。

 

今年のお正月の過ごし方は昨年までとはずいぶん異なりました。

三が日をお家でのんびりしたのは初めてです。

駅伝&高校サッカーを通しで見てしまいました (´艸`*)

これはこれで楽しかったです。

お楽しみの福袋(毎年購入品)も年内にネットで予約したのでお正月に届きました。

これはこれで楽でした。

きれいに梱包されて、梱包材にしっかり包まれていました。

年末年始に段ボールのゴミが増えているらしいのが分かる気がします。

 

子供と会わないお正月も初めてでした。

オンラインで新年の挨拶をしましたが、これは本当に寂しかった。

早くコロナが終息することを心から願います。

 

さて、本題です。

県では「ふじのくにイノベーションフォーラム」の会員を募集しています。

詳細はホームページでご確認ください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿