森って?林って?林業って?!

小さなことから知ってほしい。
こちらは公益社団法人静岡県林業会議所のブログです。

Fossetさんと小川麻美さん

2013-02-07 17:11:26 | その他♪雑件♪
先日のことです。

静岡市葵区鷹匠(たかじょう)のお店を探しておりました。
ご飯をモグモグ食べるためです。
美味しい物を食べたいからです。
いっぱいありました。
和洋中。
恐るべし鷹匠!
あなどれん!!


鷹匠でご飯をモグモグするにあたって参考にさせてもらったブログ。
…内緒。

そのブログにFosset(フォセット)さんという雑貨&洋服のお店が紹介されていました。
可愛いです☆ニヤリ

Fossetさんのブログ。
陶芸家の小川麻美(おがわ・あさみ)さんの器が紹介されていました。
2013年1月26日のブログです♪
小川麻美さんのうつわ展のお話です♪
上から4枚目の写真の器。
アヒルさん(?)の器の後ろにあるほっこり器。
可愛いです☆ニタリ


どうやら…
1月26日(土曜)から2月10日(日曜)まで開催されているようです。
営業時間は11:00~20:00
開くお時間、遅い?鷹匠では普通なのかな??


鷹匠ぶらり。
楽しそうです。

だがしかし。

チェンムどのが「雪崩が起きた!」と言っていた事務局の机の左側の山。
明日こそは何とかしたい…

鷹匠ぶらり。
まだ、遠い彼方。
トホホな明日。
でも、いいさ。
負けないさ。
明日こそは左側の山を皆伐(かいばつ)するのだ!
これで~いぃいのだぁ~(とバカボンが言っている)♪

それでは、今日はこれで(事務局でした)。
おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿