森って?林って?林業って?!

小さなことから知ってほしい。
こちらは公益社団法人静岡県林業会議所のブログです。

富士山の日とウィルス対策

2020-02-25 14:59:58 | その他♪雑件♪

こんにちは。

先日、2月23日「富士山の日」。

お天気良かったですね。

高台から撮影しました。

 

3連休はこの写真を撮る&買い物以外は外出を控えました。

ドラッグストアに行きましたが、

やっぱりマスク売ってないですよね~💦

薬局の方に聞いたら、皆さん開店前から並ぶらしくて。

入荷してもすぐに売り切れるそうです。

並んでも入荷しない日もあるようで。

花粉症の時期でもあるし、ストックが底をついたらどうしよう…困りますね。

消毒液もないので、キッチンや掃除に愛用しているものを詰め替えて持ち歩いています。

これが正解かどうか分かりません。

 

早く収束するように祈るばかりです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿