急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

最近の悩み事・・・

2010-08-30 17:25:59 | 日々
最近、本気でマンガの置き場所がなくなってきた (・ω・`;)


まだ3,000冊にも達していないはずなんで、
大丈夫なはずと思いつつも、たまに部屋がギシギシいうと、
建てつけ(築20年の一般家屋)の問題なのか、
重さの問題なのかで不安になったり (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


美味しんぼとか整理すっかなぁ・・・

でも、マンガの整理って難しいんですよね (´-ω-`)
手に取るとつい中を見てしまって、
そうなるともう最後、読書タイムになってしまうので。


週末そうやってはじめの一歩を読み返し始めてしまい、
一気に読んで現在70巻まで到達 (´Д`;) 眠い。。。

いや、本当にマンガの引き込み力は異常だと思う (ノ∀`)


P.S.

自転車の鍵が1つなくなっていることに今朝気がついた orz

忘れたり、落としたりしたときのために、
財布の中に仕込んでおいたはずなのに・・・

鍵の取り換えって結構お金かかるんだよなぁ (´Д⊂グスン

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽてち)
2010-08-31 02:19:14
こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

マンガって気になって読んでしまうと
続けて読んでみたくなりますよね
でも、さすがに一気に70巻は自分には無理です^^;

サッカーレッズロスタイムで鹿島に
追いつかれてしまってどんまいです
エスパルスにとっても勝ってほしかったです

今週も暑さが続きそうですが
お互い体調に気をつけて頑張っていきましょう^^
返信する
Unknown (ヨーグモス)
2010-09-01 18:47:42
( ゜∀゜)・∵ブハッ!!
3000冊とか ありえない数字が出現してますが
(。゜ω゜) ハッ 確か 床が抜けたとか言う人の話でしたっけ?

またろーさんも 結構な蔵書があるみたいですね? (・∀・) ニヤニヤ

それに比べたら オイラなんて可愛いもの…
あ、でも 惰性で買ってる 名探偵コナンだけでも69冊か…
余裕で 3桁突破してるな~
今度 何冊あるか 数えてみようかな?

整理の途中で 開いたら最後 読書タイムに入ってしまうのは 共通の悩みですね
゜(゜ノ∀`゜)゜。 アヒャヒャ

返信する
ぽてちさんへ (またろー)
2010-09-05 00:44:16
ぽてちさん、こんばんは(・∀・)ノ

マンガ、一度読み出すと駄目ですねw
はじめの一歩は平日の夜も読み続けて、結局、
現最新の91巻まで全部読みました (ノ∀`)

レッズは・・・まぁ、鹿島相手ですし、
内容的には押されていたこともありますから、
引き分けでも・・・(´;ω;`)

ここで鹿島を叩ければ勢いに乗れると思ったんですけど、
とりあえず明日は天皇杯の試合で、
レッズはアマが相手なので、
昨年の轍を踏まないように、
しっかり勝ってもらいたいところです(`・ω・´)

負けたりしたら(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

まだまだ本当に暑くって元気も出ない感じですが、
お互い頑張っていきましょう(・∀・)人(・∀・)
返信する
ヨーグモスさんへ (またろー)
2010-09-05 00:47:52
ヨーグモスさん、こんばんは(・∀・)ノ

マンガと小説、一人暮らしから実家に帰って、
一度整理したハズなんですけど、
ここ数年でまた増えてしまいました (ノ∀`)

かなりおおきな本棚があるんですが、
それだけでは全く足りないので、
カラーボックスを金具で連結するなどして、
できるだけスペースを有効活用してるんですけど、
入りきらないんですよねぇ(;´Д`)=3

しばらく前からそろそろ整理せねばと思いつつも、
その都度つい読んでしまって、
一向に整理できないのが最近の悩みですw
返信する

コメントを投稿