急がば嵌まれ orz

三十過ぎても、人生に疲れ気味な日々をマッタリと綴る

私は帰ってきた・・・(´Д⊂

2014-06-01 17:27:52 | 日々
という訳で、限界状態が続いた1か月強と、
プラス同じような状況だけど体力的に余裕はあったその前の1ヵ月、
合わせて2か月の暗黒時代を何とか乗り切りました ヽ(゜∀゜)ノ

案件は完了していないんで完全には安心はできないものの、
最終フェーズに入ったので、とんでもないバグが出ない限り、
火の車になることはもうないはず。


・・・いやぁ、今回は本当にシンドかったです (;´Д`)=3

どんだけ頑張っても仕事が間に合わず、
ドンドン業務時間が伸びていって毎日3時間位しか睡眠がとれず、
土日もどちらか出社、もしくは金曜に土曜の朝まで仕事、
1日に家にいる時間が5時間位の日々が1ヵ月以上続きましたからね。

朦朧とした意識の中で仕事をするから、
普段ならあり得ないようなとんでもないミスも出てしまうし。。。

今回は自分は開発作業自体はまったく行わず、
人に指示を出して回して立場だったのですが、
実際に作業する人達に本当に迷惑をかけてしまいました (´・ω・`)

ただ、正直、元々面倒な部分を全部押し付けられた感があって、
自分としては納得いかない部分もあるんですけどね。
自分の力不足という面も当然否定はできないけど (´-ω-`)

まぁ、いずれにしても完全には破たんすることなく、
収束に向かいつつあるので本当に良かった。


しかし、暗黒自体の間、生活リズムが乱れまくっていたので、
元に戻すのはなかなか大変そうです (・ω・`;)

休みの日は気を抜くとすぐにウトウトしてしまって、
気が付くと2時間位経ってるとかザラでしたし。

とりあえず昨日は出しっ放しだったコタツを片付けて、
布団やスーツも夏物に入れ替えたり、
銀行や日用品の買い出しなどをこなして終わってしまったので、
今日は久々に埼スタに行ってきました (・∀・) やっぱりイイワ


そういえば、ブログを休んでいる間、
レッズにも色んなことがありましたね。

レッズはリーグ戦で久々の首位に立つとともに、
W杯による中断期間を首位ターンで迎えることができましたし、
ナビスコ杯も最終戦を残して予選突破を決めました (*゜∀゜)=3

ここ最近、相手の方が運動量が多くて、
レッズがやりたい試合ができていないのが気になりますが、
難しい試合を耐えながら勝点をとれているのは、
チームとして成長している証でしょうから、
中断期間には後半戦に向けてしっかり準備をして、
このままタイトルを目指してほしいところです。

また、一方では下部組織からの生え抜きであり、
期待された黄金世代のうち、唯一レギュラーを張り続け、
今季はレッズのエースの証9を背負ったFW原口元気が、
ドイツ1部のヘルタ・ベルリンへ完全移籍することに (´;ω;`)

ロンドン五輪本大会の代表に落選してから、
ずっとブラジルW杯の日本代表を目標にしてきたでしょうから、
やはり今回の落選は大きかったのでしょう。

昨季、今季とドリブルに持ち込めんだときには、
ファールでしか止められないような状況でしたから、
海外へはばたくには悪くない時期だと個人的には思います。

レッズで一緒にタイトルを分かち合いたかったという思いもあり、
それができなかったのは残念ではありますが、
それは将来戻って来た時の楽しみにとっておくこととして、
是非ドイツで頑張ってきてもらいたいと思います (*`・ω・)b


そんな訳で、ブログを再開することになりましたが、
こちらも病み上がり状態のような感じなので、
ゆっくりやっていきたいと思います (`・ω・´) よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽてち)
2014-06-02 21:42:38
こんばんは~^^
お帰りなさい

仕事大変でしたね
落ち着いてきて良かったです^^
記事を読んでると
自分の力不足という面より
またろーさんの人のよさが原因だと
思ってしまいました
会社の中でそこまでしてる人は
少ないんじゃないかと^^;
会社の周りを見渡せばいくら忙しくても
上手く早く帰ってる人が多いんじゃ
ないのかなっと思ってしまったんですが
違うのかな^^;

W杯ももうじきですしW杯関連の記事も
楽しみにしてますよ~^^

体調に気を付けて仕事頑張って下さいね
返信する
Unknown (ヨーグモス)
2014-06-03 20:25:29
またろーさん お帰りなさ~いぃ

2ヶ月という 長丁場の強制収容所 orz
お勤めご苦労さまでした~
まだ 案件が完全には片付いていないとの事ですが
久しぶりの シャバの空気を 満喫してくださいね!

体力的にも 精神的にも
少し時間をかけて 疲労回復を計ってください
もう 若くないんですから
睡眠時間 3時間なんて ツライっすよね~

仕事を割り振る 上司?さんも もう少し考えて欲しいですよね・・・

サッカーは、 レッズ調子いいですし
W杯も始まるし
楽しみといえば 楽しみですよね~

あ、でも W杯は グループリーグ突破も厳しいくらいのチーム状態だと思うので
あまり期待できませんけどね


ブログ更新も まだ、無理せずで OKですからね~
返信する
ぽてちさんへ (またろー)
2014-06-08 00:21:52
ぽてちさん、こんばんは(・∀・)ノ

いやぁ・・・まぁ、正直、今回はダメかと思いましたが、
なんとか落ち着いてくれて良かったです。

原因については要領の良さも含めて自分の実力ですからね (´・ω・`)
やっぱり色々と足りていなかったんだと思います。

とりあえず時間は取れるようになりましたから、
ゆっくり体調を元に戻していこうと思ってます。

・・・でも、W杯が始まったら、
地球の裏側に時間を合わせることになる訳で、
結局生活リズムが崩れてしまいそうですけど (ノ∀`)
返信する
ヨーグモスさんへ (またろー)
2014-06-08 00:26:34
ヨーグモスさん、こんばんは(・∀・)ノ

案件は現在最終段階に入っているので、
ようやく肩の荷を完全におろすことができそうです(・∀・)

仕事、もう少し要領よくこなせるようになりたいですね。
振られた作業を真面目にやるのも大事ですが、
必要以上に振られないようにする技も身に着けたいものです (´-ω-`)

サッカーはいよいよW杯が始まりますね。
楽しみではありますけど今回は地球の裏側が舞台なので、
また生活リズムが崩れそうで怖いですw
返信する

コメントを投稿